にきびぜろえみ。

自力で生活改善・体質改善して顔面ニキビから普通肌になった女が美肌を目指すブログ

【購入品】Qoo10歴10年の私が最近買った服・靴

そろそろQoo10メガ割!!!

私は特に買う予定は無いのですが

(つい先週いろいろ買ってしまった😇)

皆さんに紹介させていただきたいものが

たくさんあるので今回はQoo10の服・靴

購入品を紹介していきまーす⭐️

f:id:nikibi0emi:20210530150902j:image

 

最初に言っておきます。

紹介動画を撮影してTIKTOKにあげたので

できればそっち見たほうがわかりやすいかも。

↓プロフのリンク↓

TikTok

 

あともう一つ。

動画の編集アプリ上でスクショした写真を

載せているので右上に1080pとか解像度

あるけど気にしないでくださいm(__)m

私がめんどくさがりな故に。。。

 

サンダル

てことでまずサンダルから♪

f:id:nikibi0emi:20210530151337j:image

商品写真通りだし、

めちゃめちゃ歩きやすいからディズニー行けるレベル!

シンプルなデザインだから

どんなコーデにも合う!

あと個人的に重要なのがウェッジヒールじゃないこと。

ウェッジになると一気にカジュアル感出ちゃうから。。。

このサンダルは綺麗め系にもカジュアルにも

お姉さん系にも何にでも合う!!!

 

サイズは一応商品ページにある表見ながら

メジャーで測ったんだけど、

その通りでピッタリだった!

てか普段の靴通りでOK✌️

型番 MB-06

 

トップス

1枚目

f:id:nikibi0emi:20210530151953j:image

着るとこんな感じ

f:id:nikibi0emi:20210530152338j:image

ちょっと短め丈で可愛い💕

Vネックも深すぎないちょうどよさ。

ボタン開けて、キャミとかに合わせても良さそう!

カジュアルにも綺麗めにもイケる👌

型番 MMPN-12

 

2枚目

f:id:nikibi0emi:20210530152524j:image

肌触りが良い!!

f:id:nikibi0emi:20210530152704j:image

この肩のデザインが腕を華奢にみせてくれる💓

f:id:nikibi0emi:20210530152715j:image

スクエアネックなんだけど曲線的だから

女性らしいデザイン🎀

素材の柔らかさも相まって、超良い。

私ならデートに絶対これ着ていく。

おすすめ!

型番 MMPR-07

 

3枚目

f:id:nikibi0emi:20210530152546j:image

f:id:nikibi0emi:20210530152732j:image

先の2つのトップスより丈長め!

前だけ少しボトムスに入れるとバランス

良くスタイルよく見える感じでした。

f:id:nikibi0emi:20210530153240j:image

フロントのボタンのデザインも可愛い。

TWICEの衣装にありそうな感じ💓

トップスがこう明るいと顔もパッと

明るく見えるよね😊🌸

型番 MMPV-01

 

ボトムス

1枚目

f:id:nikibi0emi:20210530153532j:image
f:id:nikibi0emi:20210530153536j:image

なんか若干レトロな色合いじゃない?

f:id:nikibi0emi:20210530153859j:image

フロントのアクセントが2種類あった💡

f:id:nikibi0emi:20210530153936j:image

あとついでに言うとこのコアラ?のTシャツは

先に紹介したトップス購入時におまけで

ついてきたもの💡3枚買うと1枚、

5枚買うと2枚おまけがついてくる!

まぁ好みのデザインが来ることは

基本的に無いと考えてたほうがいいし、

結構ペラペラのTシャツでした😂

f:id:nikibi0emi:20210530154138j:image

f:id:nikibi0emi:20210530154141j:image

それはそうと、このデニムの後ろから

見た時の感じが最高に気に入っている‼️

お尻小さくキュッと上がって見えるし

脚も長くみえるし!!

買い物成功して嬉しすぎる🥲🧡🧡🧡

型番 NSSB-12

Sサイズ

(普段もSサイズ、ウエスト61cmくらい)

 

2枚目

f:id:nikibi0emi:20210530154603j:image

f:id:nikibi0emi:20210530154622j:image

これも相当良くないですか??💕

黒とベージュ迷って、

ボトムス黒の方が万能かな〜とも

思ったんだけどベージュの方が

清潔感ある綺麗め系になる気がする💡!

 

私身長156cmな上に骨格ウェーブで

脚短いタイプなので、

ぺったんこ系の靴に合わせると

引きずってしまう💦

 

だから1番目に紹介したサンダルがいい感じ♪

ソールが少し厚めのスニーカーにも合わせてる!

全然ニューバランスとか👌

 

バックル ベージュ Sサイズ

 

ワンピース

さいごにワンピース!

f:id:nikibi0emi:20210530155109j:image

骨格ウェーブ大優勝の最強ワンピだと

思ってる個人的に‼️

f:id:nikibi0emi:20210530155113j:image

エストの薄さが生かされてて、

袖のデザインも腕を華奢にみせてくれる。

 

型番 G-black

ちなみにホワイトも持ってて両方ヘビロテしてる💕

ちょうど洗濯してたので写真無くてごめんなさい。

けど商品写真通り⭐️✌️

 

春秋はレギンスと合わせて、夏は1枚で

って感じかな〜〜😊

 

 

私は普通に買っちゃったけど

皆さんはメガ割でお得にお買い物してね🥺🧡