にきびぜろえみ。

自力で生活改善・体質改善して顔面ニキビから普通肌になった女が美肌を目指すブログ

【メガ割】Qoo10 VIP会員おすすめ商品10選

Qoo10メガ割始まりましたね〜⭐️

初日にクーポン3つ使っちゃったので、

おまけでさらにメガ割クーポン1枚

もらえました!もう4品購入😚

 

今回は、メガ割で何を買うか悩んでる方に

向けて、私がこれまで買ったものの中で

みんなにおすすめできる商品を10つ紹介❣️

manyo ガラクナイアシン

f:id:nikibi0emi:20220226221012j:image

これはリニューアル前から10年くらい使ってるけど

止めると肌の治安悪くなるから

本当にガラクの大切さを身をもって感じてる。

もう浮気しないと誓った永遠の相棒。

 

80ml 

2,380円

 

普段は50mlでこれくらいの値段だから

絶対メガ割で買わないと損。

 

エチュードハウス クッション

f:id:nikibi0emi:20220226221024j:image

韓国系クッションは

クリオ、IOPE、TIRTIR、ネイチャーリパブリック、APLIN、ジョンセンムル、エチュード

と色々使ったことあるけど

マスク生活になってから使ったのはTIRTIR以降の5種類‼️

 

その中で一番良いと思うのが

このダブルラスティングクッションマット!

 

色味カバーのみならず毛穴カバーもバッチリ、

そしてマスクヨレに強い!!!

肌が綺麗になったかと錯覚させてくれる😚


f:id:nikibi0emi:20220226221007j:image

マットなケースにピンクゴールドのラインが

可愛すぎるのだ、、、☺️

 

パフは、これまで出会ったことない

もっちもちのマシュマロみたいなパフ!

 

私は額や鼻、頬など毛穴が大きすぎる

ところは筆を使うとよりキレイに

毛穴カバーできるのでおすすめ。

これは、他のクッションも共通の技。

 

 

ジューシーパン メレンゲチーク
f:id:nikibi0emi:20220226221027j:image

ほっぺだけでなく目のあたりにも

フワッと乗せると、透明感爆増するし

中国美人っぽくなれて超可愛い。。。

 

 

ブリングロウ コンシーラー
f:id:nikibi0emi:20220226221022j:image

涙袋爆誕

最強。

無くなりそうになって違うペンシルコンシーラーに浮気したら超絶後悔した。

これしか勝たん。

 

 

エチュードハウス アイブロウ
f:id:nikibi0emi:20220226221014j:image

3本で840円安すぎ😂

書き心地もよくて、1本1本毛を足すように書いたあとブラシでぼかして垢抜け眉毛完成する。

 

 

トゥークールフォースクール リップ
f:id:nikibi0emi:20220226221019j:image

イエベ大優勝。

ぼかしやすい!

これだけでも完成するし、

全体にこれを塗って、濃い色を唇中心にぼかすと今どきな唇に。

 

 

SUIKONE アイシャドウ
f:id:nikibi0emi:20220226221017j:image

488円のコスパ最強アイシャドウパレット

⚠️メガ割対象外


f:id:nikibi0emi:20220226221029j:image

正直捨て色無し!

2つ買うと送料がかからないのでもう一つ。f:id:nikibi0emi:20220226221035j:image

こっちも超絶良い◎

この2つを毎日使ってるけど全然飽きないし

1つのパレットに9色あるから

毎日違う雰囲気をつくれて🙆‍♀️💕

 

 

 

純粋食品 ザクロコラーゲンゼリー
f:id:nikibi0emi:20220226221009j:image

ザクロって女性ホルモンに良いはたらきがあるらしく、

昔ザクロサプリで肌荒れ改善したことを思い出してザクロ再開!

 

全身の肌に効いてる気がするしバストのハリにも!

食後口寂しいときに摂ると、スイーツ欲も抑えられて良い◎🙆‍♀️

 

 

TEAZEN コンブチャ
f:id:nikibi0emi:20220226221032j:image

デトックス効果なのか、コンブチャ摂ってると

少しトイレが近くなる!!

美味しいから、続けられてる😊

 

新発売のピーチ味が気になるけど

コンブチャ買い置きありすぎて

今回のメガ割では見送り🥲

 

 

 

さいごに

みんなのメガ割の参考になりますように⭐️