にきびぜろえみ。

自力で生活改善・体質改善して顔面ニキビから普通肌になった女が美肌を目指すブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニキビ・カンジダ】ピル・抗生物質等を飲んでいた人は要注意な食べ物

今回は、ピルやステロイド薬、抗生物質を 服用していた人には要注意な食べ物を 紹介します。

【ニキビ・毛穴肌】冷却シートを貼って寝るだけ3日続けた結果がやばい。

こんにちは。今回は、ニキビ・毛穴肌の方または マスクで顔が火照っちゃってる方にデートなど大事な日の前日にぜひ やっていただきたいワザを紹介します!

【肌荒れしない】マスクの洗濯方法【楽すぎる】

こんにちは。 布マスクやウレタンマスクを使用してる人は マスクを洗濯する必要があると思いますが、 その洗濯が『肌荒れマスク』を つくっている場合があります。 今回は、肌荒れしないマスクの洗濯方法 について紹介していきます⭐️

ニキビ×金属アレルギー体質の人は要注意なもの⚠️

今回は、金属アレルギー持ちの ニキビ体質の人に要注意なアイテムを紹介!

ニキビ肌改善したいならコレはやめて【12選】

こんにちは。 今回は、ニキビ肌を治すために 【やめるべき事】12選!

メイク時間5分を叶える時短メイク道具の紹介【メイクパレット】

今日は私のメイクパレットについて。 私は結構毎朝しっかりメイクしてますが、 なんとメイク時間は5分💋で仕上げています。

【解決策】マスク生活でのニキビ、ドライアイ、ものもらいなどの不調

こんにちは、emiです! 今回はコロナ禍でのマスク生活による 肌荒れや目の不調について。 なんと私マスク生活になってから 3回もものもらい(移らないやつ) になりました👀

慢性ニキビ肌を改善した私がやめたこと5つ

今回は、ニキビ肌を治した私が やめたことを5つ紹介します。 たぶん今回の内容は結構衝撃的かも。 けど納得するはず。

ニキビ体質は餅食べすぎ注意!ニキビ悪化するかも

今日は、この時期とっても美味しい餅 について話したいと思います。 年末年始は、ただでも食べ過ぎ飲み過ぎや不摂生で、肌荒れ体質の人は荒れ気味になる時。 そして当たり前のように食べるお餅も、 実は肌荒れの原因になってるかもしれません。

【効果テキメン】脱ニキビ肌した私が実践していること5つ

何しても常にニキビがある状態だった私が、 ニキビ出現率100分の1くらいに『脱ニキビ肌』して普通肌になった方法を紹介します。

ニキビ体質におすすめのアロエベラスージングジェルはこれ!

今回は、ニキビ体質向けに人気のアロエベラスージングジェルについて、話していきます。 ドンキなどに売っていて、一番有名なのはたぶんこれだとおもうんだけど。 [NATURE REPUBLIC 公式]スージングアンドモイスチャー アロエベラ...価格:1800円(税込、送…

中学から10年以上続いたニキビ体質を治した話。

はじめまして。 10年以上悩み続けたニキビ体質を治した経験とこれから普通肌(不摂生でたまにニキビが出来る感じ)から美肌(揺るがない最強肌) を目指し試行錯誤していく様子を 記録する私のブログを始めます。